忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.26,Fri
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.12.24,Wed
FX投資の必勝法


自分に合った投資法

自分に理解しやすい投資法

もっと利益が上がる投資法

もっと簡単な投資法



利益を上げるためにたくさんの投資法を
探求する事は確かにいい事です。



自分に合った投資スタイルはやはり自分自身で
作り上げていかなければいけないからです。


そしてインターネット上にはたくさんの
投資法があります。


年利●●●%のシステムトレードって
言われるものや、


●●式スイング投資法

●●式サヤ取り投資法

●●式デイトレード



みんな各々の“名前”をつけているので、
それだけたくさんの投資法があると思って
しまいます。


どれがいいのか迷ってしまいます。


そこで、“利益パフォーマンス”を見たり、なんとなく
“楽そう”とか“簡単そう”といった事から判断して
高いお金を払ってしまいます。


色々とあるように見えるんですが、でも実際、
投資の世界には“戦略は4つ”しかないんです。


たくさんの投資法があるように見えて実はそれらは
戦略ではなくて、“戦術”に過ぎないんです。



デイトレと一言で言っても、逆張り式のデイトレ法
なのか、それともトレンドフォロー式のデイトレなのか?


というように手法は時間軸が1日の間で簡潔するだけで、
“戦略”部分は4つのうちのどれかに必ず入っているんです。



その事を理解さえすれば、自分の投資法をより深く
詳しく知ることが出来ます。


そして、たとえ投資法が相場の状況によって
機能しなくなったからと言って、どこに問題があるのか?
なぜ機能しないのか?


という事が理解しやすいので慌てる事もありません。



ほとんどの人は投資法が機能しなくなれば、
その投資法を捨ててしまいます。


高いお金を払って手に入れた“●●式デイトレード”
を捨ててしまうんです。

残ったのは“損失”だけです。



そしてまた別の投資法を探します。
またその投資法が機能しなくなったら、またその
別の投資法も捨ててしまいます。



そしていつまで経っても利益が積み上がって
こなくて、堂々巡りをしてしまうのです。



まずは4つの戦略を知ってください。
そうすれば、機能していないのが一時的な
事なのか?


それとも、もうその投資法が通用しなく
なっているのか?


明確に理解して、自信を持って投資を続ける
事ができるようになります。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。





サイクルトレード法はココから手に入れることができます。





PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]