忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.25,Thu
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.04.12,Sat
FX投資の必勝法



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


先日、今年も4分の1が終わりました。
投資の調子はどうですか?



というメルマガを出しましたが、利益が上がらない
人は毎日悩んでいるようです。


自分も利益を上げる事ができるようになるんだろうか?


いつ利益が上がるようになるだろう?


本当に利益が上がるようになるんだろうか?


そう思って悩んでいます。



何か情報を探せば、私たちの目に留まる情報は、

「1ヶ月で・・・」
「素人でも3ヶ月で・・・」
「毎日・・・」


といったように、“すぐ”に利益が上がりそうな
情報が多く“自分は全然利益を上げていない”と
余計あせってたりするかもしれません。


もしくは、これで自分も利益を上げられるように
なるんなら・・・


と思ってしまうものです。



でも本を読んで、情報を手にしてトレードをしたら、
次の日から連続で大儲けなんて事にはなかなかなりません。


どんな情報にせよ継続しなければ本当の利益は
上がらないからです。



利益がなかなな出せない人は、何か情報を手にしたと
しても、利益が上がらなければすぐに諦めて、次の
情報を探しに行きます。


ダメならまた次、また次となってしまいます。





トレードとは、投資とは、確率の世界です。


「価格が上がりそう。(上がる確率が高そう。)」と
思えば買います。


「価格が下がりそう。(下がる確率が高そう。)」と
思えば売ります。



もちろん、どちらも思惑・期待なので、
実際の値動きが反対(損失)に動けば損きりを
いれなければいけません。


この一連の、

「上がりそう。


 下がりそう。


 だめだったから、損切り。」


全てに確率が働いています。



そしてもちろん続けていけば、利益が出るように、
マネジメントし、コントロールします。



確率である以上、
1回で利益が出るわけではありません。



1回よりも10回、10回よりも100回、100回よりも1000回の
トレードの方が、確率が安定してきます。
利益が出やすくなるのです。



もしあなたが何か、有効な投資テクニックを学んだ
として、実践してみたところ1ヶ月目は利益が出なかった
とします。



でもひょっとしたら、
2ヶ月目には損益がトントンになっていたかも知れません。
3ヶ月目には利益に転じていたかも知れません。
1年経ったら、資金が1.5倍になっていたかも知れません。



トレードとは確率である以上、継続が必要です。
そして、私たちは投資の利益の先に、なんらかの目的を
持っているのであれば、その目的を達するまでは、投資
継続していきます。



大切なことの1つ、
それは「継続する」ことなのです。



いろんな情報を探してきたり、色んな投資法を
やってきたけれども、どれも長続きしなくて利益も
上がっていないとしたら、それは投資法にでは
なく、自分の行動パターンに問題があります。


過去やってきた行動パターンを変えなければ、
結果は変わってきません。


やるべきことを実践して、確実で安定した利益を
上げていきましょう。



松下誠


PS
私も利益を積み重ねるまではとても苦労しました。
でも一旦利益の行動ができるようになってからは、
それまでの苦労は10分の1以下になりました。

ぜひ継続から生まれる利益、自信を手に入れていきましょう。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]