忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.24,Wed
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.01.27,Sun
FX投資の必勝法


松下です。

昨日は東京でFXチャリティーセミナーを
開催してきました。

ご参加頂けた参加費(経費除く)を、アマゾン地域で
植林活動をしているレインフォレストジャパンに寄付
させて頂きます。ありがとうございました。

温暖化防止に対して、ほんの微々たる力ではありますが、
最初は小さい動きでも、一度動き始めれば徐々に大きく
していく事ができます。
これからも定期的にやっていきたいと思っています。

セミナーはとても楽しくする事ができ、ご満足して頂ける
ものができたのではないかと思います。

いつもメルマガ購読者(初心者向け)セミナーと、
ウィークリーレポート購読者(ちょっと上級者向け)
の2つ行っているのですが、皆さん真剣に聞いて
下さるので、 話す方ももちろん本気です。

ちょっと会場が狭かったという反省点があった事と、
レポート 会員専用のセミナーは90名を超える
参加者が集まって下さって いたので、参加して
頂いたすべての人に“きっちりと利益に通じる
もの”をもって帰ってもらえるように、次回からは
2回に分けるなどして、今の半分くらいの人数で
開催するようにします。

参加者の皆様がセミナーを受けて明らかに
“変わった”という声を頂く事ができたので、
ご紹介させて頂こうと思います。

自分の考えが変われば、トレードが変わります。
そしてトレードが変われば“結果”が変わってきます。

皆さん、はじめはとても悩んでいます。
これからもまだ実際の相場では悩む事も
あると思います。

それでも、どうすればいいのか真剣に考えています。
そういう方々の実際の声なのできっと参考になると思います。
~~~~~~~~~~~
無茶な投資をしている事にづきました!
初めて参加させていただきました。
(取引)量が多すぎる・・・と何度かメールで見てはいたのですが、
実際にどれくらいが良いのかが分かりました。やっと「損切りを
する」決意ができました。今まで無茶な取引をしていた事を知る
事が出来、とても有意義な1日でした。ありがとうございました。
横浜市 Mさん
~~~~~~~~~~~
ありがとうございます。
“損切り”という行為は相場に残り続けるための絶対条件です。
損切りをする決意して自分の無茶な取引に気づいたしたMさんの
投資はきっと変わってくると思います。
がんばってください。


~~~~~~~~~~~
3時間あっという間でした。

もっと長い時間聞きたかったです。 とても勉強になりました。
質問する時間も作ってほしかったですが
あと1時間 プラスになってしまいますね。
時間オーバーしましたが、大歓迎でした。
那須塩原市 渡辺英樹さん
~~~~~~~~~~~
本当にあっという間だったですね。
私も皆さんが一生懸命聞いて下さるので、あっという間に終わって
しまいました。(笑)
またぜひセミナーに来てください。
繰り返し学ぶ事は、利益を上げる自信につながります。


~~~~~~~~~~~
道がみえました!

http://www.123profit.jp/MNL.php

講師の松下誠さんのファンになりました。
DVDよりもいく力があって頭に入った。
今年からFX投資をやれる気になったので、ひとまずバーチャルでやってウィークリーレポート会員に入って資金管理を決めて、ルール・・などとプロセスまでイメージできました。
正直言って負ける気がしないと思った。
福岡県福岡市 堀川学さん
~~~~~~~~~~~
ありがとうございます。ファンになって頂いて恐縮です。(笑)
すばらしいですね。DVDとライブではやはり違いますね。
道のりが見えれば、あとは実践していくだけですね。
ぜひ、成果報告聞かせてください。


~~~~~~~~~~~
少しずつ理解していっています
今回で3回目の出席になりました。 かなりの初心者なのですが、少しずつ理解する事が多くなってきたように 思います。私の知りたいと思っていた事を質問してくださって、それもとても 参考になりました。
今日は本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
Sさん
~~~~~~~~~~~
3回も来て下さってありがとうございます。
人にはペースがあります。周りの人より時間が掛かっても
まったく気に必要もありません。“投資で利益を上げられる
自分になる”というその結果を作るために行動する事は、
自分は出来ないと、簡単にあきらめる人よりも何百倍も
すごい事です。
ぜひ学び実践し続けてください。松下誠がサポートできる事は
させていただきます。


~~~~~~~~~~~
あせらず、確かなスキルを身につけます!
FXは毎日のように売買するもののように思っていましたが、 もっと時間的に長いスパンでも充分と思いました。学びなら 実践して急がず確かなスキルを目指していきたいと思いました。
今日は誠にありがとうございました。 大変勉強になりました。これからもセミナーを受け続けたいと思います。
東京都 Nさん
~~~~~~~~~~~
ありがとうございます。
Sさん同様、繰り返し何度も何度も聞いて身に着けてください。
ぜひ今後もセミナーでお会いしましょう。


~~~~~~~~~~~
何がダメなのかに気づく事ができました
今までそんなに深く考えてトレードしていませんでした。 今回のセミナーでは、はっきりと自分のトレードがなぜうまく いかなかったのかが分かりました。今後、少しずつ楽にトレードできたら と思います。かなり勉強になりました。
Mさん
~~~~~~~~~~~
ありがとうございます。
“楽に投資をする”というのは、投資を続けるのにとっても
大切です。そして楽に投資をすることができたら、投資で苦労
していても利益とは密接につながらない事にも気づくと思います。
ぜひ“楽なスタイル”を作り上げて実践していきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同じ悩みを持つ人がいて安心しました
トレンドがなかなか読めないのが、悩みだったのですが、時間軸によって
トレンドをどう読むのかというヒントが得られた。 まだDVDを全部見ていないので、全部見て勉強していきたい。 ライブだったので、他の方も同じような悩みを持っているという事あ 分かり、自分にとっても刺激になった。
栃木県 岩崎 栄一さん
~~~~~~~~~~~
投資家は、売買するときは孤独です。
損をしても、苦労していても すべてが“自分”の責任です。
同じような悩みを持つ人がいる事を 実感する事。
悩みをシェアする事ができる仲間とすごす事は実は
とっても楽に投資を続ける秘訣でもあります。
ぜひ、会員専用掲示板も利用してくださいね。

松下誠の投資DVD12本セットを
ゲットして投資を学んでください。
http://www.123profit.jp/MNL.php
PS
ほとんどのFX投資家はどの通貨が上昇するのか
で頭がいっぱいで大事な事が見えていません。
それは自分自身の成長に投資をする事です。
自分の成長に投資をすれば、必ず成功するか?
と言われれば必ずしもそうではないかもしれません。
でも“成功している投資家”は、100%自分の成長に
投資をしてきた人たちです。
http://www.123profit.jp/MNL.php
PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]