忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.20,Sat
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.01.29,Tue
FX投資の必勝法

月曜日は長い下ひげをつけてのスタートとなりました。
 流れが変わるのか注目です。

おはようございます。
松下です。

ほとんどの個人投資家は孤独です。
私も始めた当初は孤独でした。

もし悩みを抱えてしまっても、分からないまま
時を過ごすことになってしまいます。

孤独は投資を続ける上でとても悪い環境です。
もし、自分が今危険なポジションを持っていても
“それは危険だよ”と言ってくれる人がいない
からです。

そこで、証券会社や、FX業者が主催する無料の
投資セミナーに参加する人が出てきます。

そうすると同じ様な悩みを抱える人や同じところで
失敗した人と出会い、自分だけじゃないと少しホッと
して心が軽くなります。

そしてそういう人たちと連絡を取り合ったりは
するかもしれません。

ここまでは、たくさんの人がやっています。

自分が抱える悩みを共有できる仲間がいるのと
孤独に投資をしているのでは、明らかに仲間が
いた方がいいです。

だから、孤独で投資をしている人は仲間を作った
方がいいです。

投資で健全な状態を続けるためにも必須です。

ただ、残念ながらここまでではほとんどの場合、
まだ不十分だと思います。

初めは、仲間が出来た事に安心感を覚えるのですが、
今度は付き合う仲間を選ばなければいけません。

なぜなら利益が上げられない人たちといると、
次第にその環境に慣れてしまっていくからです。

もっと成長するためには、今現在の場所から
もっと先の、自分にとってはあまり居心地の
良くない場所に行かなければいけないのです。

そこに行って、新しい人とつきあって新しい
環境になじんでいかなければならないです。

新しい人というのは、自分の成長に真剣な人たちや
すでに利益を上げている人たちの事です。

セミナーに参加費1万円を支払ってきている人たちは
無料のセミナーに来ている人たちよりも明らかに
投資で利益を上げる事に真剣です。

レポートを毎月9800円払って投資をしている人たちは
明らかに、無料のメルマガを購読している人たちよりも
真剣です。

何もしなければ、セミナー代やレポート代が
マイナスになるからです。当然利益を上げようと
一生懸命になります。

そして真剣な人たちの中には利益を上げている人たちが
たくさんいます。

昨日のメルマガで、円相場を買っている人が85%以上で
売っている人たちが15%弱だという話をしました。

自分がどういう人たちと付き合うか?

この15%の人たちと付き合っていかなければ
いけないという事です。

自分がどういう人たちと話すか?

当然、利益を上げている人たちと話さなければ
いけないのです。

利益を上げれていない間に、利益を上げる
投資家と話をしていると、最初はとても
居心地が悪く感じるかもしれません。

プライドが傷つくかも知れません。

でもそれでもいいんです。

プライドを守って、損をするより、邪魔な
プライドなら捨ててしまって利益を上げた
方がいいでしょう。

居心地が悪いと感じたら、なじめるように“脳”が
働きはじめます。

どうすれば居心地のいい空間になるだろうか?
どうすれば、彼らと同じ様に利益を上げられる
だろうか?

利益を上げている人たちが今の円相場で、
買いポジションを持っていないのに、自分だけ
買いポジションを持ったままにはできなくなります。

利益を上げる投資家になるのに一番の方法は
利益を上げている人たちと過ごすことです。

利益が上がらない人たちは、利益が上がらない
人たちと一緒に過ごしてしまっています。

そして悩んでいます。
どうすれば利益をあげるようになれるだろうか?と。

環境を変えましょう。
そして、成長しましょう。

自分の利益は自分の行動次第です。
環境を変えましょう。


松下誠

PS
レポート会員専用の掲示板は利益を上げるのに
真剣な会話がされています。
松下誠の投資育成プログラム

http://www.123profit.jp/MNL.php


PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]