忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.19,Fri
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2009.01.30,Fri
FX投資の必勝法


投資で利益を上げていくのに知らなければ
いけない事があります。



それは、

“人は●●の中に見たいモノを見る”


という事です。



この●●の中には何が入ると思いますか?



“相場”ですか?


私のメルマガをいつも読んで下さっている方は
そんな風にも思ったかもしれません。


ですが“相場”だけだと正解であって、
実は不正解でもあります。



実は、私もFXの投資レポートを配信する事業を
始めて2年以上経ちますが、最近になってやっと●●の
中に何が入るのかが具体的に分かってきました。


答えを言いますと“何でも”です。


“相場”ももちろんそうですが“ニュース”も入ります。
投資DVDも、レポートも私のメルマガも雑誌も何もかも
入ってしまうんです。



人は自分の見たいモノを見て日々生きています。
もしくは自分が理解出来るもの、知っているものを
見て判断しています。



自分が分からないモノは見えないんです。
もしくは、自分が理解したくないもの、理解できない
ものは見ないんです。



利益が上がらずに苦しんでいる人の理由は
まさに“そこ”にあります。


“あるがまま”モノゴトを見れないんです。


人は自分が見たいようにモノゴトを
理解して判断して行動してしまうんです。



今のような下落相場の中では、自分で勝手につくった
“下がりそう”という恐怖のイメージを描き、2007年の
7月までの暴騰相場の中では“上昇し続ける”だろうと
言うイメージ(下がってもまたすぐに戻すに違いない)
を描きます。



自分が“見ているモノ”と実際の相場が合わなく
なってきていても、気付かずに見過ごしてしまいます。


まだまだ上がると思って相場を見ていても、
実際には相場は崩れ始めていたり、まだまだ下がると
思ってみていても、実際には少しずつ立ち上がり
始めているという状況になるんです。


DVDやCDやマニュアルなんかを見ていて、
大切な事や知らなきゃいけない事が出てきても、
自分が知らないことは実際なかなか入ってきません。



この事実はある程度は受け入れるしかありません。
誰もが無意識のうちにやってしまうことだからです。



自分の考えにないモノ、あるがままの事実を、
あるがまま理解、吸収することは簡単なことでは
ないからです。



だから反復して何度も聞く、見る、学ぶ事が必要になって
きますし、ちゃんと自分なりに理解してきっちりと自分の
モノにしていかなければいけないんです。


そこまでのレベルに達するまで理解しなければ
活用できません。
(活用しても失敗してしまう可能性が高いです。)


自分なりに理解して、自分の投資、自分だけの
トレードを作っていきましょう。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。





サイクルトレード法はココから手に入れることができます。






PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]