忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.23,Tue
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.10.08,Wed
FX投資の必勝法


昨日はまた激しく相場が動きました。
ドル/円は100円割れ目前といった感じでした。


そしてポンド/円に至っては、昨日1日の値動き
だけで10円を超えました。


10円という値段は通貨によっては、数ヶ月掛けて
動くかという値動きです。



それをたったの1日の中で、起こしてしまうほど、
今の相場は混乱しているという事です。



そんな最近の市場の大きな動きの中で、
翻弄されることもあり、不安な気持ちになることも
あると思います。



また、損失が続き、資金が減少し、
焦りや苛立ちを感じられている方も
いらっしゃると思います。



先日、いただいたご質問の中にも、
そのようなご意見があり、考えてご返答させて
いただきました。


そのご質問の中に、

「次のビッグチャンスはいつになりそうですか?」


というご質問をいただいたので、少し私の思うところを
お伝えさせていただきます。



市場や相場、環境には確かにチャンスは溢れています。
それには、「ビッグチャンス」と呼ばれるものも
あると思います。



しかし、「ビッグチャンス」とは、
向こうからやってくるものではありません。



あなた自身が、

「その銘柄なり、その時期なりを、
      ビッグチャンスにできるようになる。」

のです。


この点だけは、履き違えないでください。
勝手にビッグチャンスがやってくるのではなく、
あなたがその状態になる、のです。



そして、勇気を持って言わせていただければ、
それは絶対に可能です。



私は相場において、「絶対」という言葉は使いません。
それは、これまでのメルマガやセミナー等で、
ご存知のことと思います。




しかし、ことここに至っては、
「絶対」という言葉を使います。


私たちは、絶対に自分が望んでいる自分になることができます。



そして、それは時間やチャンス、環境などの原因で起こる
のではなく、自分自身がそれを作り出すのです。



「ビッグチャンスはやってくるのではなく、
    あなた自身がビッグチャンスを作り出せるようになる。」



ということを知ってください。


もし不安なら無理をせず、トレードを休みましょう。
分からない環境は、分かるようになるまで待ちましょう。



そういう時間も投資をしていればあります。
あって当然と思ってください。


「ビッグチャンス」を作れる自分で待ちましょう。



今の激動の相場の中で、何かのヒントになると嬉しく思います。
ありがとうございます。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




来週の行動を詳しく知りたい方は週末のFXウィークリーレポートを入手してください。





サイクルトレード法はココから手に入れることができます。






PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]