忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.05.06,Mon
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.06.22,Sun
FX投資の必勝法


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


最近は、ちょくちょく江崎さんと動画で、
相場に臨む時のヒントをお届けしています。

動画をご覧になられて、あなたがどう感じている
かは、分かりませんが感じたこと、参考になった事は
ぜひ、コメントに残してくださいね。

「すごいな~。そういう風に相場を見ていけば、
いいのか~。」

「なるほど、なるほど、勉強になるな~」

と思う人もいれば

「以外に普通だな~。」

「もっと飛びきりの、“コレ”さえあれば
もう大丈夫!みたいな情報が欲しいんだけどな~。」

と思っている人もいると思います。

たぶん、それでも楽しんで見てもらえている
と思います。

実際、投資家の方は、相場解説を聞くのが
とても好きです。

“どこで買えば利益が上がるのか?”

“どこで売って、大きく利益をモノに
したか?”

投資家が日常考えているのは、
そういったことです。

売買の仕方などは、投資の
醍醐味であり、一番面白い部分です。

ただそういう動画解説にあるような
テクニック的なことばかりではなく、
地味で楽しくない作業も投資では
やらなくてはいけません。

それが損失管理、履歴、検証、資金管理です。

ドルを買った!
ユーロを買った!
ポンドを買った!

儲かった!!

では終わりません。

資金管理はきっちりとできているか?
ポジション数は多すぎないか?
一回の損失で大きく損をしすぎていないか?
損きりはきっちりと入れていけているか?
リスク、リターンはいくらか?

などなど利益を出せていなかった時の
事も考えておかなければいけません。

相場解説では表面的には見えてこない
そういった部分も理解しなければ、利益を
安定的につみ上げる事はできません。

多くの人は儲けたい、儲けたいという
意識が強いので、テクニック部分、売買の仕方
に意識が向き勝ちですが、実際投資はマネジメント
がきっちりとできていないから損をします。

テクニックがないから損をしているのでは、
ありません。

自分の売買の検証をして、
資金は大きく入れすぎていないか?
損失はきっちりと管理できているか?
資金をきっちりと管理できているか?

についても忘れずに考えてください。

松下誠

PS
投資はマネジメントの上に、テクニックが
乗っかってきます。マネジメントなきテクニック
は全く機能しません。
バランスよく投資で儲けるための
松下投資プログラムで投資スキルを
身につけてください。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]