忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.24,Wed
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.05.02,Fri
FX投資の必勝法



先日、松下投資プログラムのプロモーション
を手がけてくれているダイレクト出版の小川さん
のメルマガを読んで衝撃を受けましたので、
紹介します。


なんとマシュマロを食べると成功できない
そうなんです。


どんな内容かは下記をご覧下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます!
小川です。



『マシュマロは食べるな!』
いきなりで何のことだろうと思ったかも
しれないけれど、これはある本のタイトル。



この本ではある実験が紹介されている。



その実験とは、小さい子供にマシュマロを
あげる。でも、スグに食べてはいけない。
食べずに何分か待ったらマシュマロがもう一個
もらえる。スグに食べたら終了。



で、子供たちの反応をとった実験だ。



もちろん、スグにマシュマロを食べちゃう子も
いれば、がまんして食べない子もいる。



面白いのがその二人の違いだ。



その二人をその何十年か後に再び調査した。



すると、マシュマロを我慢していた子供は、
マシュマロをスグに食べちゃった子供に比べて
あらゆる面で(仕事、収入、人間関係、家族関係)
はるかに上手く行っていたという…



つまり、簡単に言うと、
マシュマロを食べなかった子は成功してて
マシュマロを食べちゃった子は成功してなかった
と言う事。



この話は現代に生きる僕たちにとって
極めて重要な教訓となる。



現代人は何事にかけても『スグに』結果を求める。



スグにお金を儲けたい。
スグに成功したい。
スグに健康になりたい。
スグに株で儲けたい…



などなど。なかなか5年間かけて収入を上げようとか
成功しよう。などと言うプランを立てる人はいない。



何でも『スグに』手に入る時代。
それが僕らの生きる現代なのだ。



アマゾンがやっている新サービス
アマゾンプライムなんかはそれを象徴している。
アマゾンプライムは注文した本が翌日に
届くという会員制プログラムだ。



そう。
注文したらスグに欲しい。



それから最近の本の業界に起きている事も
それを象徴している。最近の本は文字数が少ない。
何故なら文字数=コンテンツがあまりに多いと
読むのが大変だから売れないのだ。



スグに読み終わりたい。



しかし、もう気づいているとは思うが
冒頭にも言った通り、この『スグに』成功したい
と言うメンタリティは逆にあなたを成功から遠ざける。



会社でもちょっと儲かったからと言って
スグにお金を取ってしまう人は成功しない。
そのお金を投資にまわせる人だけが成功する。



何か共通点が見えてきたかな?



この心の奥底にある『スグに結果がほしい』
と言うメンタリティがある限り、どんな分野でも
なかなか成功するのは難しいはずだ。



逆に結果を出すまで我慢して、
毎日それに向かって努力できる人だけが
大きく成功する。



マシュマロの法則だ!



もしあなたが自分の人生で
マシュマロが見えたら…



スグに食べてはいけないよ。



-小川忠洋



PS:
そう。だからトップガンのようなニュースレターで
コツコツと学んでいくことが重要なのだ。


松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうですか?

そんな実験結果があったなんて!
と思ったのですが、かなり信憑性の高い
話だと思います。



何度かメルマガでも同じ事を伝えてきました。


今日、明日少し大きい利益を上げる事には
あまり意味がなくて、


それよりも何よりも、ずっと利益を上げ続ける
“資産”つまり投資スキルを先に身につける事に
フォーカスを当てなければいけない。


そうしなければ、いずれ資金がなくなって
相場では負けてしまうのです。



そして資金を失くしてしまってから、
相談に来られることがよくあります。


でも残念ながら、投資で立ち直っていくだけの
資金を持っていない人に、再建プランを立てる
事ができません。


投資でお金を増やすには、増やす元になるお金が
必要だからです。



あなたは、マシュマロをスグに食べてしまいますか?
それともいくらでもマシュマロを食べられるスキルを
身につけてから、マシュマロを食べますか?


マシュマロを後で、いくらでも食べるスキル
を手に入れたい人は、先に松下投資プログラムで
資産を作って下さい。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)



松下誠



PS
小川さんは、日々メルマガでたくさんの気付きや
学びを与えてくれます。

彼のメルマガを購読したい人は下記からメール登録
すれば、ほとんど毎日メールが送られてきます。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)




PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]