忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.26,Fri
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.06.03,Tue
FX投資の必勝法



「知っているのに、できない。」


よくありますね、投資以外にも。



もっと自分の嫁さん(旦那さん)恋人、子供に
やさしく接して、仲良くしたい、


そう思っていても、強く当たってしまったり、



「知っていることと、分かっていることは違う。
 分っていることと、できることは違う。」というのは
誰もが知っていることです。


でもなかなかできません。


そうなんです。


私たちは、知っていても、分かってないんです。
分っていても、できないんです。



安心してください。
今日で解決です。


本当です、もう明日まで引っ張りません。(笑)


これは、

「知っている=頭で分ったつもり」

「分っている=できるつもり」


ということなんです。
残念ながら、できません。


「あること」をするまでは。




その「あること」とは・・・


「腑に落とす」


「体で覚える」


ということです。



頭で分ったつもりでも、体が動きません。
だから、注文ができなかったんです。



では、どうやって体で覚えますか。
これもまた以前にお話ししています。



投資に関しては全くの素人のダイレクト出版
の小川さんも言っていました。



「繰り返す」のです。


何度も、何度も、できるようになるまで。
そして、その作業を短縮し、確実に行なう方法が
あります。



それは、五感をフルに使うのです。


多くの人は、情報を目と耳で入れて、
それで「知った」、「理解した」と思います。


そして、実際の現場では「できません」




目と耳以外に、「手」で。
これは書くなり、キーボードを打つなり、
手を使って情報を入れるのです。


またそのことを誰かに話すのも有効です。
ブログやメルマガに書いてもいいですね。



目を使って視覚で、耳を使って聴覚で、そして
手を使って触角で、残念ながら、「嗅覚」と「味覚」
を使うわけには行きませんので。


投資で儲かったお金で美味しいモノを食べに
行って、投資で儲かる=美味しいというのを
つなげれば、「嗅覚」「味覚」も使えます(笑)。


半分冗談ですが、半分は本気です。


なぜなら、一番のとっておきは、「感情」を
動かす事だからです。



「楽しい~」


「すごい儲かりそう~」


「恐ろしく当たる~」


何でもいいんです。



感情を動かしながら行なうと、体に
浸み込み始めます。


“脳”が刺激を受けるからです。



何かを身につけるときに、
目と耳と、口と、手と、そして感情を
動かして、あとは“繰り返し”です。



まあここまで知れば、あとはやるだけです。
あなたはやりますか?それともやりませんか?


違いはそこからです。


下記の方は、何度も繰り返し、繰り返して、
体で体得して利益を上げ始めた松下投資プログラムの
メンバーの方です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再購読してから、ようやく20%を超える
利益が出るようになってきました。 

なによりも、自分でうれしいのは、精神的にとても
安定していることです。 

そして、長い期間でトレンドを冷静に追えるよう
になったことです。 松下さんのいっているとおり、
トレードの回数が自分でも驚くほど減りました。 

今までは回数が増えれば利益も増えると思って
いましたが、これは本当に不思議です。 

これからもDVDを何回も見たいと思います。 
ちなみに、この数ヶ月で、12本セットを、7往復
以上見ています。 とにかく、どんなに忙しくても、
1日に1本はみて、体に刷り込みたいと思います。 
これからもよろしくお願いします。


東京都 小山努さん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



やるべき事を知って、やるべき事を実践して、実際に
現実に利益を手に入れてください。


相場が自分の味方になってくれたかのように利益が
上がり始めます。



松下投資実践プログラムはこちらから

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]