忍者ブログ
FX投資最新情報をレポートします
Posted by - 2024.04.19,Fri
FX投資の必勝法

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by No Name Ninja - 2008.03.30,Sun
FX投資の必勝法



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


円相場の雲行きがまだやはりよろしく
ないようです。


上昇に簡単に転じれないくらい下落の勢いも
まだ残っています。


ここまでくれば、少なくとも私のメルマガを
読んでくださっている人は、下落(円高)が
もしかしてまた起きるんじゃないか?


といった事を疑うようになってきて
くれていると思います。


疑ってください。


まずは、可能性を自分の頭で否定
しないで下さい。



起きる時にはいとも簡単に起きて
しまうのが相場です。



そして起きた時には適切な対処をするのが
投資です。予想をするものではありません。


下落したときには、高い値位置の買いを決済する
のか、まだ持ち越すのか?



対処するためには、事前にあらゆる状況に
対処できるように“準備”をしておかなければ
いけません。



松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)


先日、電話インタビューをさせて頂いた方は、

「昔は暴落のたびにポジションを飛ばしていた
けど、今は下落は逆に利益のチャンスです~!」


と言っていました。



下落(円高)を悲観的に見る人もいれば、
チャンスだと言う人もいます。



その違いは、相場を見て対応できるかどうか。
それだけなんですね。


この方は今、投資に対して、本当の自信、スキルを
身につけられたので、何が起きても大丈夫になって
います。


ウィークリーレポートのサポートをしてもらって
いる江崎が、


「まだまだ乱高下激しいので、きっちりとトレンド
見て、投資をしていきましょうね。」

と言ったら、


「今、乱高下、激しいですね~。でもそれは逆にチャンス
ですからね~。儲かりますね~。(笑)」


「本当にウィークリーレポートのおかげです。
ありがとうございます~。」


なんて言ってくれています。
(今、音声を聞きやすいように音の編集をしたり
しているので、また今度その方のインタビューを
聞いて下さい。)



私としても、しっかりとしたスキルを身に着けてくれて、
本当に嬉しい限りです。



本当のスキルを身につければ、下落しようが、上昇
しようが、乱高下の激しい相場も全部チャンスだと
言えるようになります。



円安だったら、もうめちゃくちゃ儲けられます。
でも円高はからっきしです。円高になったら、
もう終わりですわ!


という人が実際投資家の大半を占めています。
またそれでスワップを取っていこう!と言います。


でもそれではダメなんです。


月曜日から何が起きても大丈夫です。
何が起きても、利益を大きく上げるか、
小さな損失を出すか、そのどちらかです。

続けていれば、プラスです。
とそんな事が言える投資を実践して下さい。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

PR
FX情報メルマガ
スポンサードリンク
FX投資の必勝法

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

(02/20)
(02/19)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
ブログ内検索
優良情報
最新トラックバック
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]